忍者ブログ
すべての道はayameに続く…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 Keiko]
[03/21 Keiko]
[03/21 ayameDON]
[02/21 Keiko]
[02/19 ayameDON]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayameDON
性別:
女性
趣味:
バイク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



tsukuba01.jpg








朝早くからtetsuさんと私と996Rと一緒に車に揺られていざ!筑波へ!
しばらくは寝ていたみー子ですが、やはりサーキットのエンジン音には、さすがのみー子もビックリ(≧◇≦)/

tetsuさんの走りをママと一緒に1コーナーで見学♪…まだみー子には訳がわからないよね。だってまだ生後5ヶ月だものね(^^;)
0dcd71f2.jpg






tetsuさんは何やら996Rと格闘中…。そんなパパを見つめるみー子。

tsukuba03.jpg






そして…tetsuさんのインナースーツに包まって寝てしまったみー子♪
どんな夢見てるのかな…もしかしてブッちぎってる?!なわけないか。
PR


8b10caa2.jpg






引越しも無事に終わり(まだ家の中は段ボールが沢山ですが(^^;))
ひさびさのUPです(^-^)V

そしてみー子はおねむちゃん…(さかのぼっての更新なので、6月のみー子です)
a8e0ce8a.jpg






みー子の顔もUPでどうぞ(≧◇≦)!



先月から、すっかり寝返りも出来るようになったので部屋の中をゴロンゴロン…♪
うつ伏せのこのスタイルも定着。

みー子。そんな目で見つめないでぇ~(^∇^;)



あれまぁ~なんちゅ~寝方(^^;)
そんな格好で寝辛くないのかしら…寝ながらイナバウアーだわ。



まだあまり生えてない髪の毛を結んじゃいました(^-^)V

…そんなにご機嫌で♪暴れないでぇ~


忍者ブログ [PR]