忍者ブログ
すべての道はayameに続く…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 Keiko]
[03/21 Keiko]
[03/21 ayameDON]
[02/21 Keiko]
[02/19 ayameDON]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayameDON
性別:
女性
趣味:
バイク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




↑tetsuさんの実家にて
妊娠中食べたくても食べられなかった(つわりがひどかったので(TT))うなぎ!
そうです!久しぶりのうな重!をごちそうになりました。

う~ん(≧∇≦)♪おいすぃ~♪
ごちそう様でした!
PR



先日お友達の家に遊びに行って手作りランチをごちそうになりました(@^▽^@)♪
と~っても美味しくてついつい食べすぎちゃいました…お腹いっぱい(^^;)
DSC00233.jpg






みーちゃんが気になるらしく…覗き込むM君♪
DSC00234.jpg








やっぱり…気になるみたい。M君 接近中♪
大きくなったら遊んでね~(^-^)V



日差しが強くなってきたので、おばあちゃんにカワイイ♪帽子を買ってもらいました(@^▽^@)V

みーちゃん!どこぞの探検隊みたいだよ~。



少しずつ離乳食を始めました!…と言ってもまだ米がゆのみですが。
みーちゃん’ずお茶碗&スプーンで『いっただっきま~す♪』

食べたくてしょうがないのか(食いしん坊…)自分でスプーンを持ちハグハグ(^-^)どんどん奥まで入って『おえっ!』…って奥まで突っ込みすぎだっちゅう~の(笑)
DSC00219.JPG








口の周りをベチャベチャにしながら、スプーンを観察(*..)
何を思っているのかしら(^^;)?



先日、約1ヶ月お姉さんのTちゃんのお家に遊びに行って来ました♪
子供同士何か通じるものがあるらしく…なんとなく気にして手を触ってみたり…。
DSC00218.JPG






Tちゃんはゴロゴロと寝返りも出来てやっぱりお姉さん!
みーちゃんはこのポーズでひたすら頑張るのみ!頑張れ~(@^▽^@)!

二人の姿を見ていると『イモ虫ちゃん♪』と言いたくなってしまう(笑)

Tちゃん!また遊んでね~♪


忍者ブログ [PR]