忍者ブログ
すべての道はayameに続く…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 Keiko]
[03/21 Keiko]
[03/21 ayameDON]
[02/21 Keiko]
[02/19 ayameDON]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayameDON
性別:
女性
趣味:
バイク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2006年の締めくくりに…我が家の年越しそば。
年越しそばを食べながら、2007年を迎え…。

明けまして おめでとう ございます(@^▽^@)♪

…お腹の中のみぃちゃんはお腹の中で年越しです。
PR



先日、今年1年無事に過ごせた事の感謝☆と報告に御先祖様のお墓参りに行ってきました。

その帰り…原宿で軽くご飯でも♪と思い、入ったお店での事…。
お店に入ろうと思ったドアの向こう側で何やら床を拭いている店員さんが目に入り…Doorには『DOG OK』と書いてあり、なるほどね!と思いながら拭き終わるのを待ちいざ中へ!
お店の中には2匹のブルドッグ(たぶんσ(^_^;))がウロウロ…とのんびり歩き回ったり、寝てみたりしていました。
とってもいい子達で(犬)ついつい目で追ってしまいます♪

↑そしておもむろに歩き出し…厨房に上半身?!を乗り出し、じ~っとしばらく動かなくなりその後姿が可笑しくて思わず激写しちゃいました(≧∇≦)♪
その姿はまるでBARのハイカウンターで飲む人の姿に似ていたので…(笑)




トラストワン(tetsuさんの働いているお店)のお客さんの居酒屋さんに行きました。
その日はtetsuさんの一年に一回やってくる誕生日!(誰でも当たり前でつ…σ(^_^;))

このお店ではラーメンの種類は1種類のみ、その名も『素ラーメン』だけなのですが、今回は特別に!素ペシャルラーメンで誕生日をお祝いしてくれました(@^▽^@)/
(…ありがとうございます♪)

tetsuさん本人も突然のスペシャルラーメンに感激して、スープも残さず完食!
このお店の人はラーメンが大・大・大好きな人達なのです。



先日、久しぶりに友達とTea TimeをしたPARK HYATT TOKYO 41F ピークラウンジからの夜景です(@^▽^@)

本当は昼過ぎから居たのですが、久しぶりという事もあり?!話&食べるのにσ(^_^;)夢中になって…こんな時間になってしまいました!

ここのアフタヌーンティーはゆったりと時間を過ごすのにオススメ(@^▽^@)!!
いろんな種類の飲み物も飲み放題だし、一口サイズのデザートetcも何回でもおかわり出来ちゃうのです♪



クリスマスイブの我が家のDinner Menuは…シチューにサラダにフランスパン。そして赤ワインでっす!ayameDONのツワリ続行の為、なんとシンプルなっΣ( ̄Д ̄;)
Menuはシンプルですが、tetsuさんの食欲ときたらすごい!
シチューを3杯&フランスパン1本ペロリと食べちゃいましたσ(^_^;)まあそんだけ気持ち良く食べてくれるとayameDONとしては嬉しいけどね♪
20061224cake1.jpg







食後さらに!tetsuさんが買ってきてくれたケーキを食べちゃいました♪
20061224cake2.jpg







食べる前に…ロウソクに火をつけて…☆メリークリスマス☆彡
ロウソクの火ってなんか心が和みますなぁ~。


忍者ブログ [PR]