忍者ブログ
すべての道はayameに続く…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 Keiko]
[03/21 Keiko]
[03/21 ayameDON]
[02/21 Keiko]
[02/19 ayameDON]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayameDON
性別:
女性
趣味:
バイク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




生後100日目に行う、お食い初めをしました。

みーちゃんのお食い初めメニューは…
☆お赤飯
☆梅干し
☆お吸い物
☆小石(歯が丈夫になるように)
☆鯛
DSC00197.JPG








↑こんな感じでかなり偉そうな人になちゃってます(^^;)
tetsuっさん’ずハハ様にお箸でみーちゃんの口まで持っていってもらい、周りの大人達で撮影大会!となりました。
みーちゃん本人はご飯に興味津々♪ホントに食べちゃいそうなくらい…でした。

みーちゃんも皆様もお疲れ様でした(^-^)
PR



おばあちゃんの腕に何やら赤い斑点が…!

この赤い斑点 なんと!吸血娘が『オッパイ飲みたい~!飲ませて~!!』と、チュウチュウしちゃった訳でして(^^;)おばあちゃん曰く『痛いわよ』だそうよ…みーちゃん。



連れて来られた宇宙人のミーチャンは…『タダイマ ネテイマス』

パパの寝かせ方必殺技!!なのです( ̄□ ̄;)!
…最近はミーチャンも大きくなったので通用しなくなっちゃいましたが、これ結構効いてました。

こんな格好で寝てしまう変てこなミーチャン(^^;)



4月初旬の桜です。
DSC00164.JPG








家の近所にお花見スポットがありまして♪みーちゃんを連れてお散歩へ…。
初めての桜にキョロキョロしながら(・_・)鼻もフガフガさせて楽しんでました?!
DSC00166.JPG








そして…夜。(昼間と同じ場所)
ライトアップされているのでこれがまたキレイなんです(≧∇≦)!!
DSC00171.JPG








またまたみーちゃんを連れ出し(^^;)いざ!社会科見学へ。
夜桜初体験のみーちゃんはまたまたキョロキョロ…桜も気になるけど、スポットッライトの方が気になっている様子。

来年もまた来ようね~(@^▽^@)♪



バイク屋のお客さんからいただいたクッチョロ(DUCATIのマスコット)とにらめっこ…あっぷっぷ(>ε<;)
最近のお気に入り?

クッチョロよ。みーちゃんに引っ張りまわされて君もじきにボロボロになる運命…ガンバレ!


忍者ブログ [PR]